

C9戦 12-16

NAC戦 7-16

coral戦16-14
SSは撮るの忘れました

かくれがAoEを買ったから久しぶりに起動したら何も分からなくなってた
何回かやってる間に2でラッシュとか思い出しました

来週あたりBFBC2が届くのでワクテカしながらAoEとCSSやります


CSSの試合ネタ書いていこうと思いましたがスクリーンショット取り忘れます
これはいかん negitakuに戦跡書いてあるしそれで良いですね・・・

com戦 16-12

一戦しか出来なかった 残念

ブログ始めます

SM T10-5 CT6-0
de_dust20008.jpgde_dust20009.jpg

Blund'aWAY T1-14 CT5-2
de_dust20010.jpgde_dust20011.jpg

noreality T10-5 CT5-10
de_dust20013.jpg スクリーンショット撮り忘れ

CT難しい
プロフィール

Author:L1ber
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
